アヤナスってポーラの商品なの?

A「歳のせいかな?最近肌が元気ないんだよね〜」
B「ウソ!?まだ30代じゃん。ちゃんとスキンケアしてるの?」

 

A「それが、良い化粧品を使いたいんだけど、どれも高いし・・」
 「安い化粧品を使うと、肌がヒリヒリして使えないんだよ・・・」
B「・・・最近人気のアヤナスって化粧品知ってる?」

 

A「なにそれ・・・?」
B「敏感肌用のエイジングケアができる化粧品だよ!」

 

A「・・・・・!?敏感肌用のエイジングケア化粧品があるの・・・!?」

 

アヤナスは、ディセンシアというメーカーが販売しています。
でも、なぜ「A」はアヤナスの存在を知らなかったのか・・・?

 

ディセンシアって、ポーラとオルビスが共同開発しているメーカーなんですよね。
ポーラといえば美白化粧品の王道をいく化粧品メーカー
オルビスといえば敏感肌用の化粧品を数多く開発しているメーカーです。

 

その2つが共同開発した、ディセンシアシリーズ
敏感肌に強い保湿とエイジングケアができる化粧品と
敏感肌でも美白ができる美白化粧品

 

どれも敏感肌や乾燥肌でも使える化粧品を作っているんです。

 

なぜ、ポーラとオルビスが開発したアヤナスの存在を知らない人間がいるのか?
それは・・・

ポーラ&オルビス開発の商品!

理由は二つ考えられます。

 

@「自分が敏感肌だということに気付いていない」
「A」はきっと、自分が敏感肌だということに気付いていないんですよね。
「なんだか、化粧水を使ったら肌がヒリヒリする?」という程度で
まさか自分の肌が揺らいでいるなんて気づいていないんです。

 

だから、肌が元気がない、老化が早くなっている、
敏感肌に気付かないってすっごく損をすることなんです。

 

A「ディセンシアシリーズ自体知らない」
まず「ポーラ」って言ったら、「あ〜あの美白化粧品の有名なやつ?」ってなります。
それか、「あ〜ポーラレディが売り子してたやつ?」となるでしょう。

 

それか、「オルビス」って言ったら、「あ〜肌に優しい化粧品出してるとこでしょ?」とか
「そんな高くないけど、使っても肌荒れしないから良いよね〜」ってなると思います。

 

まさか、ポーラとオルビスが手を組んでディセンシアというメーカーを作ってるなんて
みなさん考えていないんですよ。

 

肌が弱いからポーラは使えない、とか、
敏感肌用なんて効果ないだろうから使っていないとか。
なにかと理由をつけて疎遠している人は、ディセンシア自体を知らないんです。

 

「アヤナス」の存在を知らない人って、すっごく損してますよ
ポーラ&オルビスが提供しているディセンシアシリーズ
「A」のように、まだ知らなかった方は、是非知ってください。

 

⇒“アヤナス”の詳細はコチラ